風俗修行の旅での体験談をご紹介します!

寂しくて震える夜は風俗でしょう。

風俗の女の子って、思っている以上に優しい子が多いですよ。先日、夜ひっそりと過ごしていたら、とてつもなく寂しくなったんですよね。寂しくて寂しくて震える夜。もともと田舎で家族と暮らしていたから、一人は慣れていないのです。そこで、孤独に耐えられなくなったので風俗を使いました。自分の部屋で使いたかったので、風俗って言ってもデリヘルの子に来てもらいました。女の子はすごくテクニックを持っている子で、しかも接客もすごく良かったです。「最近寂しいんだよね」とつぶやくと、ベッドの上の彼女が「こっちきて」と言って僕を抱き締めてくれたんです。「こうしていれば、きっと孤独もなくなるよ」と風俗嬢。そのあまりの優しさに、思わず涙が出そうになって、彼女に抱き着いて甘えました。「結構甘えん坊なんだね」と女の子になでなでされて、すごく甘やかされました。もうね、とにかくすごく気持良くて、まだまだプレイしたいなぁって思いましたよ。彼女になら、どんなにお金を使っても良いかもしれない。
東京赤坂のデリヘル情報を掲載≪風俗のことなら俺に任せろ!≫
http://www.castlechurch.org/

声がキュートな風俗嬢でした。

先日、風俗を利用した時のこと。すごく声が可愛い風俗嬢と出会えました。僕は結構声にはうるさいですよ。やっぱりね、女性の魅力って、声なんじゃないかなぁって思うんですよ。昔声がガラガラな風俗嬢とプレイしたことがあるけど、その時はあまり興奮することができませんでしたからね。ただ、今回はすごく可愛い声の子だったんです。喘ぎながら、ずっと「イきそう」って言ってて、それが耳に残っています。あんなに可愛い声で、あんなエッチなことを言われたら、誰でも興奮すると思いますよ。プレイ自体は意外と普通だったのですが、それでも声の良さが、プレイを格段にレベルアップさせてくれました。テクニックも良かったし、顔もまぁまぁ可愛かったから、かなり良い風俗嬢だと思いますよ。あの喘ぎ方は責め甲斐があるし、まだまだやってみたいプレイも増えました。次は何をしようか考えるのも楽しみですね。あとは、身体が綺麗だったから、次は写メとかも撮らせてもらえたら良いなぁって思います。

S風俗嬢にロウソクされてみました。

みなさんはS風俗嬢を使ったことがあるでしょうか?僕は先日初めて使ったのですが、すごく良いものですね。なんか女の子の支配される欲求というか、いじめてもらえる感覚が最高でした。その時は、風俗嬢が持ってきたロウソクでいじめてもらったのですが、ゾクゾクしましたよぉ。ゾクゾクが止まらなくなるプレイの仕方で、ロウソクだけでもかなり楽しめました。ロウソクって、思っている以上に熱くなくて、適度に楽しめる感じでした。これなら、ライトユーザーでも楽しめるんじゃないかなと思います。僕の背中にピトッピトッと垂れてくるロウソク。リズム良く身体に滴ってくるから、余計に気持良さが倍増していった感じですね。その後は、普通にフェラなどもしてくれて、たっぷり抜いてくれましたよ。こんなにワクワクできたのは久々だったから、次からも使ってみたいと思います。SM風俗プレイって色々楽しめるみたいなので、他にもやってみたいですね。特にムチとか個人的に興味があります。

風俗のプレイにマンネリしてきたこの頃。

最近風俗を使うことに、ちょっとマンネリしてきたかなぁって思います。昔は、普通に使うだけでワクワクしてきたのですが、やっぱり刺激がもっと欲しくなりますよね。人間の欲求って本当に止まらないなぁって思いますよ。昔はあんなにキラキラしていて、楽しいことばかりだったのに、今ではフェラも普通になってしまっているんですよね。この前も、ちょっと風俗嬢と遊ぶかぁって思って使ってみたのですが、基本コースでは満足できません。いや、決して風俗が良くないとかじゃないのですが、プレイが同じようなことの繰り返しみたいになってしまっているんですよね。もっと女の子によってプレイが異なれば良いのですが、ただフェラされて終わりというのは悲しいものです。それぞれ女の子の良さってものがありますが、次はアナルプレイとかもしようかな。そうしないと、なかなか興奮できなくてプレイもさらにマンネリ化しそうです。アナルプレイしたら良いってことはないと思いますが、少しは気持ちもドキドキするんじゃないかな。

パイ○ン巨乳風俗嬢が最強。

この前の風俗嬢が良すぎたので報告します。僕が使ったのは、地元で結構人気のデリヘルです。風俗っていったら、最近はデリヘルが多くなってきてるから、こういった店が多いのかな。この時の風俗嬢がすごく良かったんです。顔は童顔で、アソコはパイ○ン、それでいて巨乳だったんですよね。性格はまぁ普通でしたが、身体がすごく良かったし、見た目も可愛かったから、満足度も高すぎます。こんなにレベルの高い女の子がいるのかって思いましたからね。実際に目の前にいる女の子を抱き締めて、僕は身体にむしゃぶりつく勢いで舐めまくりましたよ。巨乳だったけど、乳首も結構感度が良くて、アソコもつるつるでした。触ってみると、すでに濡れていて、指もぬるっと入るんですよね。その度にその風俗嬢が「やん!」と喘いでくれて、プレイも大盛り上がり。その後はトークも色々と出来て、かなり気に入りました。また使おうと思うので、連絡先もゲットして、またすぐに使おうと思っています。